SHOWAサービス会員

会員IDをお持ちの方はこちらから

※会員登録時のメールアドレスを入力

パスワードをお忘れの方はこちら


新規会員登録はこちらから

新型コロナウイルス感染拡大の影響による臨時休業実施について

2020/04/15

このたび当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当初より予定されていたGW期間中の一斉休業に加え、事業拠点ごとに日程を定めた社員1人あたり3日間の臨時休業を下記のとおりに実施いたします。

 

実施期間中、当社に対するお問い合わせへの対応に通常よりお時間をいただく可能性がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

事業拠点毎の休業実施期間

【本社、全国営業所】

2020年4月16日~4月29日の期間中、社員毎に3日間の臨時休業。

4月30日~5月6日の7日間はGWの一斉休業。

 

【食品環境事業部】

2020年4月16日~4月30日の期間中、社員毎に3日間の臨時休業。

4月29日および5月1日~5月6日の7日間はGWの一斉休業。

※ 4月30日は営業日

 

【大宮工場】

2020年4月25日~5月6日の12日間一斉休業。

 

以 上